飛行機

2015.05.29 23:38|未分類
15_05_ 28__2

以前から行きたいと思っていた伊丹空港の撮影スポット32Lエンドに行ってきました。
初めて行ったのですが飛行機好きな方は毎日来ているようです。

15_05_ 28__34

それにしても飛行機って近づいてくるとワクワクします。
テンションあがります。きっとカップルもね。

15_05_ 28__40

そして、こーんな真上を飛んで行きます。
凄いよね。あんな大きな機体が空を飛ぶんだから(今更ながら素晴らしい)
でも、夕陽は今日は残念でした。

15_05_ 28__64

そして、飛行機が飛ぶ前の滑走路をゆっくり動く音。
わかりますか?

15_05_ 28__66

スピードを上げてアットいう間に飛んで行きました。

15_05_ 28__74

少しづつライトがついていきます。
この時間もワクワクします。
そして、飛行機に乗りたくなります。

15_05_ 28__114

大きな機体が真上を飛んで行きます。

15_05_ 28__132

手を振ってみたりね。
これって飛行機に乗っている人は見えるんだって。
私は見たことなかった。
今度乗ったら下を見てみよう。

15_05_ 28__168

そして、暗くなると光跡です。
飛行機と月を撮影してみました。

15_05_ 28__172

この光跡の赤い色がポイントです。

今日は飛行機仲間の方にお世話になりました。
とってもとっても楽しかったです。
電車、飛行機、動くものを撮影する時はワクワクしてテンションあがります。
みんなでワイワイとっても面白かったです。
まだまだ撮りに行きますよー
今度は素晴らしい夕陽に出会えますように。

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ