白井大町藤公園

2015.05.04 22:59|未分類
15_05_04__6.jpg

去年から行きたかった和田山の藤公園に行ってきました。
今日(5月4日)は連休の中日、でも雨の予報なので空いているかと思い
朝6時に出発、やはり車は空いていて2時間弱で到着しました。
誰もいない、そして本当は9時からだけど、「写真を撮るなら中に入っていいよ」と
優しい声かけをして下さって早めに入らせてもらいました。ラッキー。
わー、素晴らしい景色。
それに人がいない。

15_05_04__40.jpg

昨日は車が渋滞して駐車場にも入れなかったそうですが、今日はガラガラ状態です。

15_05_04__58.jpg

それに、雨も降らなかった。
なんてラッキーガール(笑)

15_05_04__60.jpg

鯉のぼりも泳いでる。

15_05_04__96.jpg

噴水も良い感じ。

15_05_04__172.jpg

鯉のぼり、泳ぐよー

15_05_04__276.jpg

そして、アッと言う間に時間が過ぎて行きました。
そして、団体ツアーも到着、人が増えてきました。
毎年来てる方も、今年は一番綺麗って言ってました。
急に暑くなったから藤の花も上から下まで一気に咲いたみたいです。


15_05_04__344.jpg

藤の花で多重撮影してみたかったのです。
ウンウン、こんな感じかな?

15_05_04__366.jpg

スナップも人が多くてなかなか難しくてー

お店で桜餅を買うと、朝一番に来て写真撮ってたねーと言われました。
見て下さってたのね。

早く帰らないと車の渋滞に巻き込まれそうと心の中では思っているのに
この景色は来年もあるとは思えないので、名残おしくて
でー、結局、渋滞に巻き込まれてしまったのでした。
サービスエリアで休憩しようと入ると駐車場いっぱいで結局素通りだし。
でも、何とか無事に帰れました。
素晴らしい。匂いも甘くてGOODな1日でした。

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ