樽見鉄道

2015.04.12 21:26|未分類
15_04_08__10.jpg

とても楽しみにしていた撮り鉄をしてきました。
桜も残っていて素晴らしい景色でした。
(4月8日)の写真です。

15_04_08__80.jpg

電車が来る時間になるとドキドキします。
桜の中を走ってくるのは素敵です。

15_04_08__92.jpg

近づいてくると、電車の中からも撮影している人がバッチリ見えます。

15_04_08__118.jpg

この電車はとても、ゆっくり走ってくれるので撮りやすいです。

15_04_08__172.jpg

そして、駅で待っていると止まります。(当たり前ですが)

15_04_08__184.jpg

乗ってみたい気がします。
でも乗ったら撮れないし。

15_04_08__242.jpg

トンネルから二つ光が見えて近づいてくるのは、感激します。

15_04_08__270.jpg

そして、だんだん電車が近づいてきます。
この鉄道は、ほとんど無人駅です。
だから駅のホームから電車が撮れるのです。(無料で)

15_04_08__288.jpg

急いで反対向いて電車を追っかけます。

15_04_08__348.jpg

電車の来る時間に合わせて待っているので、シャッターチャンスは逃したくありません。
三脚をセットして、じっと我慢の子です。

15_04_08__380.jpg

このレールを電車が走ってくるのをイメージしながら待っています。
だから近づいてきた時は、すごく嬉しい。

15_04_08__402.jpg

桜と電車って似合いますね。

15_04_08__452.jpg

そして、いよいよ最終の撮影時間が来ました。
来年も是非行きます。
夢のような時間でした。
もっともっと時間が欲しい撮影でした。





コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ