王子動物園

2015.04.01 20:10|未分類
15_04_01__14.jpg

有馬温泉の帰りに王子動物園に寄ってきました。
今日は雨。でも桜満開だし、水曜日でも今日は開園しています。
車も空いていたので駐車場もガラガラ。これはラッキーな日なのです。
もし、お天気が良かったら混んでいたはず。
まずは、ゾウさんから。

15_04_01__22.jpg

ゾウさんの周りの桜は満開。
でも、撮り方難しい。

15_04_01__42.jpg

パンダさんは雨なので室内で食事中でした。
ここも空いてます。
すっごく可愛くて可愛くて動画とかも撮りました。

15_04_01__56.jpg

15_04_01__60.jpg

アップでも可愛い。

15_04_01__66.jpg

こんな感じで雨と桜。しっとりしています。

15_04_01__78.jpg

そして、去年は桜が終わりかけでアザラシのこの場所に桜の花びらが散ってたなー
と思い出しながら撮りました。
今回は桜満開。

15_04_01__98.jpg

そして、キリンさんは桜の花を食べてたよ。
美味しいのかな?

15_04_01__124.jpg

そして、カバさんの子供、やっぱり可愛い。
少し大きくなったかな?

15_04_01__140.jpg

そして、ペンギンの部屋。
このペンギンさんは私を見てーって感じで手を広げながら泳いでくれました。
可愛いね。

15_04_01__166.jpg

子供が少なくてあまり撮影できませんでした。ちょっと残念。

15_04_01__174.jpg

そして、最後にまたゾウさんの場所へ。
カップルが仲良く見てました。
ずっと雨降ってたなー





コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ