大阪城の梅林

2015.03.12 11:38|未分類
15_03_11__16.jpg

昨日はとっても寒い日でした。
大阪城ホールでコンサートがあるので、その前に梅を見てきました。
やはり、まだ早いようで撮影するには厳しい状況でした。
人もほとんどいません。寂しいー

15_03_11__24.jpg

ぐるぐる回って何とか大阪城が少しでも入る位置を探しましたが
梅の咲き具合がねー

15_03_11__34.jpg

いつものように、見渡せる位置から下を見てみると
やはり手前の梅は全く咲いていません。
望遠で遠くの梅の咲いているところだけ写してみました。

15_03_11__36.jpg

でも、満開の梅しか見たことないので寂しいー

15_03_11__40.jpg

寒いし、早々に引き上げました。

15_03_11__58.jpg

15_03_11__60.jpg

水鳥さんは元気ですね。
全然寒そうじゃない(笑)
コンサート会場も寒いので早めに中に入れました。
良かった。
コンサートを見て盛り上がって帰って来ました。

コメント

No title

お久しぶりです。
ジムにも長いこと行けてないので、お会いもできてないですね。
私は3月のはじめに、服部緑地の民家集落博物館に行きました。
ここの梅林もいいですよ。

Re: No title

のんさん
本当に久しぶりですね。
私はジム毎日行ってますが、プールに行く回数は減っています。
服部緑地に梅林あるのは初耳です。
いろんな場所にあるのですね。
もうすぐ、桜の季節なので忙しくなりそうです。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ