京都水族館

2015.02.25 10:32|未分類
15_02_20__2.jpg

久しぶりの京都水族館。
伊勢丹の駅美術館で岩合さんの写真展をしているので、それに合わせて先週行ってきました。
ペンギンさん、こっちを見ています。

15_02_20__4.jpg

目線が合ってしまう。
でも、水の中ではとっても早い動き。(キャノン7DマークⅡはシャッターが早い。)

15_02_20__12.jpg

そして、水中で潜るシーン、早い。

15_02_20__30.jpg

イルカショーは、変わってなかった。
そろそろ、新しい芸が見たいなー

15_02_20__32.jpg

そして、お馴染みのイルカの影。

15_02_20__36.jpg

今回は大水槽の前に3Dのスクリーンを上映していて、大水槽の半分以上スクリーンが
降りたまま。
だから、大水槽も暗いし、お気に入りのシーンは撮影出来ません。
係りの方に聞いたら、スクリーンは降りたままで3Dのイベントが終わるまで
ずっとこの状態です。との事。
写真が撮れないとクレーム来てるらしい。そうですよー、せめて上映していない時は
スクリーンあげといて欲しいです。

15_02_20__42.jpg

しかたないから、スクリーンも一緒に撮っといた。
でも、何だかねー
結局、3回も入ったわりに写真はほとんど撮っていない。
ペンギンの散歩の時も人が多くて写真撮れなかったし。

おまけに、お気に入りのレストラン「グリーンハウスコラボ」のハンバーグセットも12時半に
行ったらもう売り切れ。
水族館のお気に入りの抹茶のソフトクリームもジェラート風になってて、前の方が良かった。

ついてない日でした。(涙)

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ