天王寺動物園

2015.02.08 22:45|未分類
15_02_08__10.jpg

天王寺動物園に行ったのは随分前になります。
すっかり忘れています。動物もとても少なくなっていました。そして、高齢化しているようです。

15_02_08__44.jpg

でも赤ちゃんも生まれています。

15_02_08__56.jpg

寒いから、しっかりくっついて可愛い。

15_02_08__62.jpg

動物も毛並みや歯を見れば年齢が想像出来ますね。

15_02_08__76.jpg

とっても綺麗な姿にうっとりします。
まるで、絵画のような美しさ。

15_02_08__84.jpg

絵になりますね。

15_02_08__98.jpg

そして、しろくまさんのザブーンタイムを楽しみにしていたのですが、赤ちゃんが生まれたので
しばらくお休みらしいです。
春には可愛い赤ちゃんに出会えるかもしれませんね。

15_02_08__94.jpg

ペンギンさんも毛の生え変わる時期だそうです。
この子は綺麗でした。

15_02_08__116.jpg

この表情が何ともいい感じ。

15_02_08__120.jpg

この右の子、笑ってるよね。絶対に笑ってるよね。

15_02_08__130.jpg

凛々しいお姿。

久しぶりに行った動物園でした。
春になったら動物も活動的になるのかな?桜の季節は王子動物園が綺麗。
今年は行けるかな?

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ