イルミネーション

2014.12.25 17:06|未分類
14_12_23__5.jpg

毎年恒例のイルミネーションを撮影してきました。
まずは、リッツカールトンで撮影させていただきました。
毎年、このホテルの飾りは興味あります。
数年前までは写真コンテストをしていたので、かなり飾り付けも派手でしたが
年々、シンプルになっているような気がします。

14_12_23__7.jpg

23日の祝日に行ったので、ホテルの中は凄い人です。
その中で邪魔にならないように配慮しながら撮影します。
かなり暗いので手持ち撮影は慎重になります。

14_12_23__14.jpg

いつもクリスマスツリーの下のプレゼントの箱はお気に入りです。
今年も同じように箱が並んでいます。

14_12_23__22.jpg

少し上の階でも撮影させていただきました。
許可をもらっています。
ピアノが窓からの光を受けて雰囲気出てますね。

14_12_23__24.jpg

ツリーも窓の明かりで良い感じ。

14_12_23__36.jpg

そして、フロントの横のツリーの下にはサンタクロースさんが来ていました。
みんなサンタさんと写真を撮影させてもらって大喜び。

14_12_23__40.jpg

その後は、大阪駅のお気に入りの階段で撮影してから空中庭園へ行きました。

14_12_23__71.jpg

が、何度も言いますが23日です。
凄い人です。雰囲気だけ感じて、退散してきました。
ほんと、凄かった。人がね。自分もその中の1人ですが(笑)

次回は来年になります。
良いお年をお迎えください。
そして、来年もブログをよろしくお願い致します。



コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ