ハウステンボス

2014.12.12 11:35|未分類
14_12_07__6.jpg

今回は自家用車でフェリーに乗りハウステンボスに行ってきました。
愛犬も一緒に連れて行ったのでフェリーはペットと一緒に泊まれるお部屋、
ハウステンボスではウォーターマークホテルでペットと泊まれるお部屋、
帰りに湯布院で一泊して湯布院ガーデンホテル(ペット専用のホテル)に
泊まってきました。
これは、早朝大分に到着したので初めのインターでの朝日。綺麗でした。

14_12_07__43.jpg

14_12_07__45.jpg

サンタクロースさんがいますね。

14_12_07__24.jpg

天使さんもいますね。

14_12_07__55.jpg

14_12_07__59.jpg

14_12_07__64.jpg

14_12_07__72.jpg

昼は人が少なかったのですが、夜には徐々に人が増えてきました。

14_12_07__80.jpg

14_12_07__83.jpg

イルミネーションが点灯すると、昼とは全く違う景色です(当たり前)

14_12_07__88.jpg

そしてウォーターマークホテルに泊まった理由の一つに、朝日がホテルの前から出る事です。
早朝しっかり朝日を撮影することが出来ました。
寒かったけど早起きして待った甲斐がありました。

14_12_07__102.jpg

14_12_07__107.jpg

今回はお天気に恵まれ、ずっと晴れました。
そして、寒さも風がないので感じませんでした。良かった。
ハウステンボスは4回目かな?そういえば雪が降った時もありました。
あの時は寒かったなー

14_12_07__170.jpg

帰りは由布岳をバックにドッグランでくつろぐ愛犬(のぞみ)です。

ウォーターマークホテルの朝食バイキング、湯布院ガーデンホテルの夕食バイキング
もう、最高に素晴らしかったです。
そして、行き帰りのフェリーの中の夕食バイキングもなかなか良かったですよ。
食事に満足した旅でした。

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ