岩田山の猿

2014.12.04 14:11|未分類
14_11_27__7.jpg

久しぶりに嵐山の岩田山に行ってきました。
紅葉の時期は以前行ったことありますが、風景の中の猿はとても綺麗だった印象があります。

14_11_27__11.jpg

噂には聞いていましたが、やはり日本人は少なくほとんどが外国人でした。
これにはビックリです。スタッフの方も若い方ばかりで、英語で外国人の人とやりとりしています。
ここは、日本よねー。

14_11_27__15.jpg

それに、以前は人が少なかったのに、猿より人の方が多い。

14_11_27__34.jpg

お猿さんの方が遠慮してる感じ。

14_11_27__54.jpg

バックの紅葉が綺麗ですね。

14_11_27__60.jpg

気持ち良さそうな顔。

14_11_27__79.jpg

ぶら下がるのもしんどくなってきたかな?

今度は春に行きたいですね。赤ちゃんも見られるしね。
改めて外国の人は猿が好きなんだなーと思いました。
京都も人気だけど、猿も人気でした。

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ