赤目四十八滝

2014.11.15 21:41|未分類
14_11_14__44.jpg

今回はバスツアーに参加して赤目の上から下まで降りてきました。これは自家用車では無理だから。
一度、このコースは行ったことがあります。が、やはり結構重い機材を持っては
大変でした。
でもお天気だったので、私が撮りたかった映り込みと紅葉の落ち葉の回っている
写真を撮ることができました。
まずは、映り込みから。

14_11_14__62.jpg

そして、落ち葉の美しいこと。
そういえば、こんなに落ち葉がある時に行った記憶がないのです。
というか、以前はあまり落ち葉に興味がなく、紅葉(上)ばかり見ていたような
気がします。

14_11_14__70.jpg

やはり、赤目は滝なので少しは滝を撮影しないとね。

14_11_14__106.jpg

14_11_14__142.jpg

そして、一番メインの荷担滝、美しい。惚れ惚れします。離れたくない。

14_11_14__148.jpg

ですが、時間が迫っています。集合時間が追っかけてきます。
すぐに、辺りも暗くなってきます。
仕方がないので、お別れです。

14_11_14__200.jpg

いつ見ても綺麗な滝ですね。

14_11_14__98.jpg

そして、私が一番撮りたかった落ち葉のグルグル回る写真。

14_11_14__110.jpg

回ってますね。うんうん、回ってる。

14_11_14__172.jpg

落ち葉の回ってる場所、3か所発見。
最後は誰もいない場所を見つけて、思わずシャッターを切って
画像を見てガッツポーズを作ってしまった。
誰もいないからねー

とっても充実した1日でした。
でも、他のみなさん元気です。私は鍛えてるはずなんだけど、
やっぱり、大変でした。
もっと軽い機材でないと、きつかったわー(笑)



コメント

No title

こんばんは(*^_^*)
赤目には行った事ないのですが
素敵な所なんですね~!神秘的~❤
渦を巻いている落ち葉もすごい~☆ ガッツポーズでますよね~!
今回も素敵なお写真ありがとうございました。 お疲れさまでした!

Re: No title

⭐︎はーちゃんママさん
赤目行ったことないんですね。それは、もったいないです。
是非、是非行ってみてくださいね。
車も入り口に置けますよ。
落ち葉の渦巻きは撮りたかった写真です。
見た目では、とても渦巻きには見えません、
でも撮影したらバッチリ、これもデジタルカメラですぐに確認できるからですね。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ