伊丹スカイパーク

2014.11.10 15:05|未分類
14_11_09__10.jpg

飛行機の流し撮りは初めてなので、失敗ばかり。
これ、流し撮り?って感じの写真ばかりになってしまいました。

14_11_09__20.jpg

でもやってる本人はとっても真剣なのです。
雨も降ってきたり、厳しい条件です。

14_11_09__90.jpg

その内にあたりは暗くなり、明かりがつき始めます。

14_11_09__92.jpg

飛行機の音が聞こえてくるとドキドキ、でも目の前に来ると早い、早い。
追いつかない。

14_11_09__98.jpg

大きいからって言っても早い。

14_11_09__100.jpg

飛び立った後もカメラは追いかけますが、ピントがなかなかあったのがない。

14_11_09__112.jpg

その内に時間は過ぎていき、結局撮れてるのかどうかもわからず、終了。

今度は夕陽と飛行機を32エンドで撮りたい。きっと感激だけして撮れないんだろうけど
飛行機は大好きです。あの迫ってくる音がワクワクします。
といっても、近くの人はうるさいんだろうなー
キャノン7DマークⅡで撮ってみたい。持ってないけど。


コメント

No title

こんばんは(*^_^*)
私も前にスカイパークへ行きました。
アハッ(>_<)めっちゃ前だけど~!
夜の飛行機もいいですね~!
流し撮りも灯りがつくと迫力ありますね~!
わたしもこんな素敵な写真が撮りたいな~(*^^)v

Re: No title

はーちゃんママさん、いつもありがとう。
飛行機を撮影すると、すぐに飛行機にはまってしまいます。
何でも興味あって困ってしまいます。

今日は赤目四十八滝に行ってきて、滝や写り込み、落ち葉の回ってるのを
撮影したり、楽しかったです。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ