京都水族館

2014.09.25 22:33|未分類
9月になったら京都水族館に行こうと思いながら、なかなか行けなくてやっと行ってきました。
今回で13回目、年間パスポートを有効に活用してるね。
14_09_25__6.jpg

ペンギンが水中をウロウロしたら、やっぱり餌の時間です。
ペンギンは歯をみがかなくていいのですか?の質問に。
ペンギンは歯がないので大丈夫ですって。そうなんだー

14_09_25__48.jpg

やっぱり大水槽はお気に入り。

14_09_25__66.jpg

今日のいわしの群れは、それぞれに泳いでいた。以前のように群れをつくってなかったのです。

14_09_25__118.jpg

前の二組のカップルが仲良かった。というか、大水槽の前に椅子がいっぱい置いてあって
以前は後ろの壁に椅子があったのに、今年から配置かえてるのよね。

14_09_25__130.jpg

魚の餌の時間で子供達はテンションあがって大はしゃぎしていた。

14_09_25__78.jpg

イルカショーはいつものように2回観覧。
2回見るとイルカの様子が1回目と違う事に気づく。

14_09_25__150.jpg

14_09_25__168.jpg

ほんと、イルカは賢いし可愛い。
いつか、イルカと泳ぎたいなー

14_09_25__100.jpg

14_09_25__108.jpg

そして、この2枚は水族館の入口のガラス窓からのイルカと、その下の照明に、そこを通るイルカの影が
写っている写真。
この2枚は水族館の中に入らなくても撮影出来ます。といっても、ここまで来て中に入らない人は
いないけどね。







コメント

No title

こんばんは(*^_^*)
おなじみ京都水族館ですね~\(^o^)/
今回は子供さんやカップルが映っていてますね~!
子供が楽しそうに見てるのも仲よさ気なカップルも
見ていて幸せな気分になります ♡(#^.^#)♡

Re: No title

☆はーちゃんママさん
そうなんです。本当は園児が沢山いたのですが、私が昼を食べに行っている間に
見ていたようなんです。
イルカショーの時に横にいたけど、その後みんな帰ってしまってね。
また次回ですね。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ