リトルワールド

2014.09.15 10:45|未分類
14_09_14__2.jpg

3連休の真ん中の日なので、車も混んでいましたがリトルワールドに行ってきました。
今日もとても良いお天気、また夏に戻ったような気温です。
雲も全く見当たりません。
イタリアアルベロベッロの家、本物みたい。実物見たいなー

14_09_14__22.jpg

いつもこれを見ると一度は行ってみたいと思います。
リトルワールドは2度目です。

14_09_14__46.jpg

ここは、わんちゃんオッケーなのでいろんな所にわんちゃんがいます。
トイレにもわんちゃんトイレがありますよ。

14_09_14__58.jpg

フランスアルザス地方の家です。
丁度、女の人が中に入る所でした。

14_09_14__72.jpg

ウーン、広角レンズをもってくれば良かった。そう言えば、前に来た時も思った事。
今頃思い出しても駄目。ほんと、オバカです(笑)

14_09_14__74.jpg

そして、教会です。

14_09_14__90.jpg

14_09_14__92.jpg

あまり、はっきり見えるとちょっと怖いからー

14_09_14__110.jpg

それにしても暑かった。

14_09_14__124.jpg

あー、ここでも広角があったらなー。
ちなみに望遠レンズ持って来たのに一度も使わなかった。
ここはペルー大農園領主の家。

14_09_14__136.jpg

今回は時間がなくて3分の一も見てないかも。
いつも全ては見られない。残念。といっても年間パスポートを買うほどでもないしね。

雨は嫌と思ってたけど、もう少しだけ白い雲が浮かんでたら最高だったのになー




コメント

No title

リトルワールド初めて知りました(*^^)
全部回れないくらいひろいんだ~!
ステキ♡みなみさんのお写真みて行きたくなったよ!
ワンコOKなのがうれしいな~(*^_^*)

Re: No title

はーちゃんママさん、リトルワールド行って下さい。
ワンコ沢山いますし、ワンコ用トイレある所ってあんまりないと思います。
私ものぞみを連れて行きたくなりました。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ