舞州ゆり園

2014.06.08 23:19|未分類
14_06_08__4.jpg

去年行った舞州ゆり園に行ってきました。
今日はとても良い天気。
そして最高の人、人、人
でも、ゆりは満開、枯れたゆりは見当たらないくらい綺麗でした。

14_06_08__10.jpg

近くのゆりも遠くのゆりも本当に綺麗です。

14_06_08__34.jpg

今年は途中で屋根がある休憩場が作ってありました。でも自動販売機がない。辛い。
でも、日陰に入りたいのはみんな同じ気持ち。
当然、満員状態です。

14_06_08__58.jpg

そして、今日は雲が綺麗。
夏雲みたいな雲が浮かんでいました。

14_06_08__76.jpg

こんなに広角レンズがいるなら、高い方の(値段の高いという意味)広角レンズを持ってくれば良かったなー
と少し後悔。
まあ、そんなものです。ないと欲しくなり、持っていると使わない。

14_06_08__110.jpg

そして、隙間がある場所で多重撮影の練習。
難しい。これは何度も練習しないと。

14_06_08__112.jpg

とにかく暑くて暑くて、水分補給をしないと倒れそうでした。
きっと日焼けしてるだろうなー
これから夏になったら、これ以上の暑さに耐えられるのか心配になってしまいます。

14_06_08__116.jpg

でも雲は綺麗でした。

舞州ゆり園さんにお願い。
食事は園内で出来ないというのは止めて欲しいです。
場所を決めて屋根のついている場所を解放して欲しいです。
途中の屋根がある場所に自動販売機を置いて欲しいです。
食事出来ないというわりに食事するレストランがないのは困ります。
そして、トイレをもっと増やして欲しいです。
来年に期待です。


コメント

No title

舞洲ゆり園いってきたんですね~!
すごく綺麗だね~\(^o^)/
昨年は行きたいと思いつつ行けなかったので今年こそって
思ってるねんけど… 
はなとくうを連れていくので舞洲は無理なのでちくさ高原に
行けたらな~と…(*^_^*)

のぞみちゃんもうすぐですね~!
楽しみです♡
元気な赤ちゃんが生まれますように!

Re: No title

☆はーちゃんママさん
舞州ゆり園は綺麗でしたよ。
ペットは中に入れませんが側にペット預かり場所があって、みなさん
預けられていました。
私は去年箱館山のゆり園にのぞみと行きましたよ。
ここはペットオッケーでした。
ドッグランもあります。

赤ちゃんドキドキです。
のぞみに頑張ってもらわないとね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ