京都水族館

2014.05.18 21:57|未分類
14_05_18__4.jpg

今日は京都水族館に行ってきました。
今回で12回目。
日曜日でも京都水族館は海遊館に比べたら空いてます。

14_05_18__26.jpg

今回の大水槽のイワシはパワーアップしてました。
2つのグループにイワシが分かれています。連休に行った時よりイワシの数が多くなってます。

14_05_18__32.jpg

14_05_18__42.jpg

14_05_18__84.jpg

前列イワシ軍団と後列イワシ軍団に分かれてました。

14_05_18__56.jpg

そして、今ブームのちんあなご。意外と動きが速い。

14_05_18__88.jpg

ペンギンさんが沢山。これは餌の時間だからいっぱいです。

14_05_18__106.jpg

それから、おなじみイルカショー。今回もストローの笛でイルカと遊びます。
この前もそうでしたが、意外とストローの音は鳴らすのにコツがいります。

14_05_18__114.jpg

14_05_18__120.jpg

でも京都水族館のイルカショーはイルカが楽しんでいるのが見ている方に伝わってきます。
やっぱり癒されますね。
海遊館と違ってゆったりと出来る空間があるのが嬉しいです。
何だかホットするのです。
という事で今日も年間パスポートを更新しました。
来年の11月まで伸びました。私は絶対に元とれてるねー。





コメント

No title

こんにちは(*^_^*)
すごいね~!京都水族館だけで12回もいってるのね~!
海遊館より京都のほうがイワシの群れ迫力あるよね!
年間パスポートも更新したのネ(^_-)-☆ 楽しみなり~!

Re: No title

はーちゃんママさん、そうなんです。どんだけ行ってるんでしょうね。
でも毎回癒されてます。
そして、毎回抹茶ソフトクリームを食べてます。
ここの抹茶はお茶の味がする(笑)
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ