王子動物園

2014.04.10 23:57|未分類
14_04_07__4.jpg

丁度、六甲でフラダンスのレッスンを受けに行く前に王子動物園に行ってきました。
今回は少し遅めの桜。
でも、まだまだ綺麗でした。
まずは、パンダちゃんから。

14_04_07__20.jpg

そして、ゾウさんの後ろ姿と桜。動物の後ろ姿も可愛いね。

14_04_07__26.jpg

ゾウさんの周りは桜の木がいっぱい。

14_04_07__36.jpg

そして、アシカのプールでは散った桜の花びらが綺麗でした。
そこでペアのアシカが凄く楽しそうに泳ぎ回っていました。何時間見てても飽きません。
ここは2回見ました。これは1回目。

14_04_07__130.jpg

そして、これが2回目。時間があったらずっと見ていたでしょう。
本当に楽しそうで、ごはんを貰ったら芸を披露してくれました。バイバイもしてくれました。

14_04_07__44.jpg

そして、キリンの周りも桜でいっぱいです。

14_04_07__54.jpg

そして、キリンさんも後ろ姿。

14_04_07__56.jpg

この子達はやる気ないねー
その姿がまた可愛い。

14_04_07__120.jpg

そして、ペンギンの場所では丁度、お食事タイムでした。

14_04_07__140.jpg

シロクマさんも桜と一緒にお昼寝タイム。
お手手を顔の下に入れて可愛かった。

14_04_07__148.jpg

ライオンさんも桜の中でゆったりくつろいでいますね。

14_04_07__150.jpg

ここのヒョウさんは美しい。
あー、ここで時間切れ。もっと、もっと見たかったけどレッスンの時間。
久々に癒されました。










コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ