2014.04.03 22:02|未分類
14_03_30__2.jpg
美ら海水族館に行ってきました。
春休みなので、さすがに人が多かったです。

14_03_30__12.jpg
この場所も人でいっぱい。水槽に全く近づく事が出来ず、腕を伸ばしてノーファインダーで撮影しました。

14_03_30__22.jpg
メインは大水槽ですね。
やっぱり迫力あります。
ジンベイザメが3匹ですからね。

14_03_30__26.jpg


14_03_30__42.jpg
光が入ってジンベイザメが光ってますね。

14_03_30__44.jpg


14_03_30__68.jpg


14_03_30__78.jpg
この場所は段になっていて、後ろから前に移動して見る事が出来ます。

14_03_30__86.jpg
写真を見ると後ろからの方が迫力あるかな?

14_03_30__96.jpg
ここは亀さんが凄い数います。
京都水族館は一匹だけなのに。
でも、沢山の亀さんが1つの水槽に入っているので何だか魅力を感じないのです。
見ている人もほとんどいません。
ちょっと亀さん可哀想。
やっぱり大水槽に入れて欲しいなー
駄目なのかな?
美ら海水族館は2回目です。
今回の沖縄旅行は会社の社員旅行で3泊行ってきました。
でも、お天気が悪くて海の色も全く青くなくて一枚もシャッターきってません。
お陰でお買い物ばかりして、お金が飛んで行きました。ヒラヒラってね。
行くときは桜もほとんど咲いていなかったのに帰ってくると満開になっててビックリ。
どうしようーと焦ってます。

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ