癒しの海

2014.03.01 22:58|未分類
14_02_20__56.jpg

宮古島といえば、やっぱり海ですねー

14_02_20__82.jpg

14_02_20__110.jpg

14_02_20__142.jpg

池間大橋の海の色は素晴らしい。

14_02_20__154.jpg

そして、今回は池間大橋の途中から歩いて渡りました。
橋から下を見ると吸い込まれそうな感じ。

14_02_20__216.jpg

夕日前の海の輝きは何て幻想的なんでしょう。

14_02_20__172.jpg

そして、今回初めて池間島にあるハート岩に行ってみました。
本当にハートの形。
これは満潮では見られないそうです。
丁度良いタイミングだったみたい。ラッキー

14_02_20__242.jpg

そして、宮古島の夕日。

14_02_20__274.jpg

海の色は青でもグラデーションがあるのね。

14_02_20__396.jpg

グラスで遊んでみました。
マンゴージュースを買って来て、グラスに入れて撮影しようと思っていたのに
忘れて全て飲んでしまった。
美味しくて撮影の事は忘れてた。

14_02_20__486.jpg

今回は全て晴れのお天気。
それまでは雨ばかりだったらしい。
ラッキーでした。






コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ