宮古島の島ネコ

2014.02.27 23:17|未分類
14_02_20__8.jpg

宮古島に行ってきました。
今回はずっと良いお天気に恵まれて海も綺麗でした。
が、島ネコにはまってしまった私はネコの居場所を知り、毎日通いました。
海の写真はネコが終わってからアップします。
まずは可愛いネコ達を見て下さいね。

14_02_20__4.jpg

この場所はネコ達のお家です。庭付き。

14_02_20__14.jpg

そして、水飲み場で伸び伸びしてました。

14_02_20__126.jpg

そして、お店の前にもネコがいっぱい。

14_02_20__134.jpg

後ろ姿も絵になるね。

14_02_20__136.jpg

お尻も素敵。

14_02_20__230.jpg

そして、お部屋の庭にも遊びに来ます。
夕日と一緒にね。

14_02_20__294.jpg

次の日はまた違うネコが遊びに来ます。

14_02_20__302.jpg

ここは私の庭よ。って言ってるのかな?

次回もネコシリーズの残りをアップします。
ネコ好きな方はお楽しみに。
ネコ嫌いな方はもう少し待って下さいね。
綺麗な海もアップしますからね。



コメント

別世界

やっと春らしい気温の日がこの2日続いていますが、まだ来週は寒の戻りがあるらしいのでどっきどき!
宮古島は本当に春~ですね。
海も微妙に見えているけど綺麗♪
このお庭はみなみさんの?いえいえのぞみちゃんの別宅のお庭ですか?
素敵ですね。
寒くても暖かい別宅に移動できるなんてすごすぎる!
私は自宅でこもっています。
にゃんこは基本嫌いではないけど好きではないですが、BSで有名な猫カメラマンがいますね。
以前ノンノと抹茶が放送してもらった「わんにゃん茶館」で江川しょうこさんが紹介されてからBSでも他でもどんどん露出していますね。
猫めせんでの写真撮影も大変そう。
そのテレビ見てはけべは吠えまくり!
今度は海やのぞみちゃんの写真を楽しみにしています。

Re: 別世界

我が家も、猫や動物がテレビに出たら、のぞみは吠えまくりますよ。
確かに宮古島は同じ日本と思えません。
はじめて宮古島の海を見た時の感動は凄かったです。
竹富島や石垣島は何度か行ってたのに、宮古島の海はそれ以上に綺麗ですからね。

このお庭は今回2泊したヴィラです。すごーくお高いのです。普通ではとても宿泊できないような値段。
今回は特別にご招待いただきました。リッチな気分に浸れました。猫ちゃんも遊びにきましたからね。
はいはい、今度は海と、のぞみですね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ