大阪 京都

2013.12.24 17:48|未分類
13_12_22__54.jpg

13_12_22__60.jpg

13_12_22__102.jpg

13_12_22__104.jpg

JR大阪ステーションビルの下を行き交う人たちのシルエット。
光が入る時間帯も今は昼前後だけ。
この日はクリスマス前の休みの日だったので、家族連れが多かった。
やはり、子供はシルエットも可愛い。

13_12_22__90.jpg

13_12_22__76.jpg

ビルの中の小物もクリスマスだから可愛いので、撮影許可をお店の人に
もらってから撮影。

13_12_23__8.jpg

ここは、京都コンサートホールの中。いつもコンサートがあると
この模様はきっと写真に撮ったら面白いと思っていた。
今日はカメラを持参。やっぱり撮ってみたら面白かった。

13_12_23__32.jpg

13_12_23__38.jpg

そして、コンサートが終わって京都植物園のイルミネーションを見に行った。
正面の噴水の写り込みが綺麗。
温室前のイルミネーションは綺麗だけど、撮影するのは難しいので今回は
載せません。ご想像だけで(笑)






コメント

No title

こんばんは(*^_^*)
今回もすごいお写真ですね。
大阪駅の撮影も時間が限られてるし大変だね~!
影の長さも変わってくるよね~ pp
コンサートホールおもしろいね~!
ホールを歩いている人は平面にみえるのかしら…?
みなみさんのお写真が毎回楽しみになっておりまする~(*^_^*)

Re: No title

☆はーちゃんママさん
どうも有り難う。
コンサートホールは平面なんだけど、上から見ると立体的に見えるのよ。
最初に見た時に、これは写真にすると面白いと思ったの。
もっと人が沢山いたら良かったんだけど、コンサートが終わって
みんな帰ってしまったの、残念。
大阪駅はシルエットが絵みたいでしょう。
楽しみにしてもらってとってもうれしいです。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ