イルミネーション

2013.12.08 00:15|未分類
13_12_07__16.jpg

リッツカールトンに用事?があるという設定?でちょっと写真を撮らせてもらいました。
あくまで、用事?があるーと言う事で。

13_12_07__22.jpg

そして、サンタさんにも出会いました。
毎年、ここのクリスマスの飾り付けは素晴らしい。お気に入りです。
ちょっとリッチな気分に浸れます。

13_12_07__36.jpg

13_12_07__40.jpg

そして、これはハービスエント辺りの雪だるま。
可愛かった。

13_12_07__60.jpg

13_12_07__66.jpg

そして、空中庭園のクリスマスツリー。ここは凄い人でした。賑やか。

13_12_07__80.jpg

13_12_07__92.jpg

私は、美味しい匂いにも動じず、寒さにも負けず、撮影です。
コンサートもしていて、音楽に合わせながらの撮影です。気分はクリスマス。まだ早いけど(笑)

13_12_07__110.jpg

そして、最後は大阪駅に向かう階段。ここはお気に入りの場所です。
家族連れ。

13_12_07__142.jpg

そしてカップル。
もっとたくさん撮りたかったのですが、さすがに疲れて来て、今日は終了です。
この場所は何度も撮りたいと思っています。
習っているフラダンスの教室の帰り道です。チャンスは何度もあります。
いつか、本当にお気に入りの写真が撮れるかも?しれませんね。飽きなければー






コメント

No title

イルミネーションもステキだけど大阪駅に向かう
階段のお写真とってもステキ❤
シルエットのようになっていて色々想像してしまうww

Re: No title

☆はーちゃんママさん
そうでしょう。この階段、夜になると人がシルエットになるのよ。
お気に入りの場所です。
さすがにワンコ連れの人はいないけどー駅に行く階段だからねー
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ