阪堺電車

2013.11.18 11:16|未分類
13_11_17__4.jpg

阪堺電車の撮影に行ってきました。
電車の撮影は初めてです。
ハルカスと阪堺電車。

13_11_17__52.jpg

これは流し撮りの練習ですが、した事ないのでなかなか難しい。
それに待っているとなかなか電車が来ない。
そして、来たと思ったら車や人が通るのです。

13_11_17__78.jpg

大和川から夕日を狙ったけどー良い時には電車が通らず残念。

13_11_17__106.jpg

13_11_17__124.jpg

その内に日が暮れて行きました。

13_11_17__130.jpg

スローシャッターで撮影するのも良い感じ。

13_11_17__136.jpg

踏切の信号も一緒に撮ってみました。

13_11_17__146.jpg

真っ暗闇になると同時に雨が降ってきました。

13_11_17__160.jpg

その後はHOOPのイルミネーションの撮影に寄りました。
そんなに人も多くなくてゆっくり撮影できます。
ちょっとソフトな感じ。

13_11_17__174.jpg

ところが、帰りは環状線が車と接触して止まってしまい、結局地下鉄で帰る事になりました。
でも、今度は大阪ステーションのイルミネーション。
長い長い一日でした。
イルミネーションでちょっとクリスマスの気分も味わえました。







コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ