大山

2013.11.05 23:20|未分類
13_11_04__88.jpg

大山は紅葉の時期を迎えているとの事。確かに今が紅葉まっさかりでした。
雨が降ったり止んだり、お陰でしっとりとした紅葉が撮影出来ました。

13_11_04__96.jpg

13_11_04__94.jpg

山の上はやはり寒いですね。

13_11_04__98.jpg

でもご覧の通り、見事な紅葉です。

13_11_04__156.jpg

そして、雨が降っていたと思ったら、青空も見えて大山も姿を現してくれました。
綺麗です。

13_11_04__172.jpg

そして、ブナ林もしっとりとしていて綺麗。
撮影している間は雨も降らなかったのです。
そして、撮影を終えると雨がー
素晴らしい。

13_11_04__192.jpg

そして、可愛いキノコが生えていました。

13_11_04__200.jpg

13_11_04__222.jpg

お天気に恵まれた一日でした。
これから、関西の紅葉です。今年は何処に出かけましょう。
といいながら、スケジュールを見るといっぱい埋まってます。困ったなー
でも12月に入ってからの落ち葉も良いかなー




コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ