ハワイ

2013.10.14 20:34|未分類
13_10_06__338.jpg

念願のハワイに行ってきました。

これはシェラトンワイキキホテルのラウンジからのワイキキビーチと
ダイヤモンドヘッドです。定番の写真。

13_10_06__342.jpg

そしてワイキキビーチ。思った通り、サーフィンをしている人たちがいっぱい。
とっても、とっても残念な事に望遠レンズがいりましたねー
もっとサーフィンしている人たちをアップで狙いたかったー悔しい

13_10_06__100.jpg

これも望遠レンズがあったらなー
次回は(いつになるかわからないけど)絶対に望遠レンズがいるよー

13_10_06__194.jpg

そして、ハレクラニホテルでハワイアンのショーを見に行った時の夕日

13_10_06__248.jpg

13_10_06__238.jpg

13_10_06__266.jpg

13_10_06__300.jpg

とっても、とっても綺麗だったよ。
本場のフラダンスも素晴らしかった。フラダンスを習っているから曲も知った曲が多かった。
シェラトンホテルでもハワイアンのショーをしていたよ。
こちらもフラダンスは素晴らしかった。
そして、フラダンスの体験をしたよ。

13_10_06__366.jpg

ワイキキビーチでアメリカ人の若い男性(素敵だったよ)に声をかけられた。
というのは、私もキャノンカメラとレンズで撮影していて、隣で撮影していた男性も
400ミリのキャノンレンズとカメラで撮影していたの。
私は気がつかなかったけど、声をかけられて気がついた。
大阪に住んでいたそうなー本当かな?

今回は一週間の旅でした。でも残念だったのは一番目的のカイルアビーチに行けなかった事。
そして、うれしかった事はシュノーケルで亀に出会えた事。それも2回して2回とも亀さんがいた。
船でイルカの集団にも沢山会えた事。
楽しかった事はワイキキビーチで泳げた事。
お買い物もいっぱいして、お金もいっぱい使ってしまった。
次回は他の島にも行きたいなー








コメント

No title

ハワイにいってきたのね~!
い~な!い~な!
ハワイは気持ちがいいでしょ~!ず~とず~っといたくなるでしょ~!
景色も何処を撮っても絵になるって感じですよね!
私も行けることなら、はなとくうを連れてワイキキビーチを
お散歩したいわ~♪ 夢ね~ ppp

Re: No title

はい、念願のハワイに行ってきましたよ。
日本人は沢山いましたが、やっぱり海は綺麗だし、過ごしやすい気候だし
良い所ですね。
帰って来たら、また行きたくなる場所。
次回は他の島にも行きたいなー
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ