流れ橋

2013.08.21 10:16|未分類
13_08_20__2.jpg

去年から行きたくて機会がなかった、八幡の流れ橋、今日は仕事の帰りに行ってみました。
やっぱり素敵な景色で感動。

13_08_20__32.jpg

この時期が夕日と流れ橋を撮影出来る瞬間。

13_08_20__44.jpg

いろんな人達が通ります。
本当は自転車、バイクは押して通るように表示があるけど、みんな急いでいるのね。

13_08_20__60.jpg

今日は夕日も綺麗です。

13_08_20__114.jpg

時間制限があるので、いっぱい人が通ってくれる事を願います。

13_08_20__138.jpg

全体の雰囲気はこんな感じ。

13_08_20__162.jpg

そして、この人は「プロの写真家は向こうの方から写真とるんやでー
向こうに行かなー」って、おせっかい。
でも、その瞬間のシルエットが面白い(笑)モデルになりました。

13_08_20__184.jpg

思った通りの景色で大興奮。
これなら仕事帰りに丁度良い感じの夕日に出会えます。
当分、カメラバッグと三脚は仕事に必修になりそうです。
仕事より写真撮影でしょう(笑)
お気に入りの場所に仲間入りです。






コメント

確かに!

います!います!
お節介!
それはさておいて、とてもキレイなお写真ですね。
いつもと違う、なんというか一日の終わり?のんびりとゆったりとって雰囲気でステキですよ。
いつも色鮮やかなお写真が多いと感じています。当然日中撮っている事が多いからでしょうね。
こういう風景も良いですね。

Re: 確かに!

☆茶子さんへ
そうなんです。お節介さんもモデルにしちゃいます。
私、こういう写真大好きなんです。何だかシルエットに魅力感じてしまうのです。
出来ればワンちゃんが通ってくれたら良いんだけどね。
いつも見て頂いて有り難うございます。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ