南光町のひまわりと姫新線

2017.07.14 17:46|未分類
2017_07_13__36.jpg

ずっと行きたかった、ひまわり畑と姫新線のコラボの撮影に行って来ました。
今回は早朝5時前に出発です。

2017_07_13__34.jpg

ひまわりは曇っている方が綺麗な色が出ます。

2017_07_13__44.jpg

ひまわりがこちらを向いているのを撮影するのは難しい。


2017_07_13__54.jpg

早朝の2本を外してしまいました。
初めてなので車を止めてからウロウロしていたら、可愛い案山子に目を奪われてしまったのでした(笑)

2017_07_13__120.jpg

ひまわり畑とのコラボは難しいと想像していましたが、やはり難しい。

2017_07_13__180.jpg

コトコトと走る姫新線の可愛い事。

2017_07_13__188.jpg

また、来年に挑戦です。
昼近くになると1時間に一本しか通りません。
暑くて倒れそうになりながらの撮影でした。

2017_07_13__20.jpg

そして、可愛い案山子に心を奪われてしまったのわかりますか?

2017_07_13__30.jpg

明日香の案山子を思い出します。

2017_07_13__268.jpg

皆さんはどの案山子が可愛いですか?

2017_07_13__272.jpg

明日香は彼岸花の頃、南光町はひまわりの頃ですね。

2017_07_13__292.jpg

この後ろ姿、案山子と思えないくらいリアルですね。

「案山子が可愛いですね」と地元の方に話していると、「私が作ったのよ。嬉しい」と話しされました。
本当に癒されました。


コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ