宮古島No.1

2017.06.27 15:36|未分類
2017_06_15__4.jpg

今年も宮古島に行ってきました。(まだ今も宮古島にいますが)
今回は2週間と滞在も長いのでゆっくりです。
でも今年は梅雨明けが遅かったので
前半はお天気も悪く曇り空。
ウインドサーフィンの大会が2日間ありましたが、私が行った時間は風が強くて
レースを見ることが出来ませんでした。

2017_06_15__18.jpg

去年も伊良部大橋の所でウインドサーフィンをしてましたが、大会だったかどうかは?

2017_06_15__62.jpg

曇っていても海の色は綺麗です。

2017_06_15__82.jpg

前浜ビーチの海の色は最高です。

2017_06_15__126.jpg

この馬さんは、宮古馬、小さくて可愛いです。

今年は我が家のワンコを2匹連れて行きましたが、やはり暑くて暑くてワンコには
外出は辛く、ほとんどお留守番です。
それでも、海でワンコも泳ぎました。
マルチーズ犬のゆきちゃんはまだ1歳ですが初泳ぎの犬かき、上手でビックリ。
のぞみ姉さんは6歳ですが泳ぐのは得意です。

2017_06_15__132.jpg

この場所の横の入江でシュノーケリングしましたが、クマノミ団地と言われるくらい
たくさん、クマノミがいます。

2017_06_15__202.jpg

ここは伊良部島。
昔、タッチアンドゴーをしていた飛行場の海。
この海の色は最高です。引き潮になった時はこんな感じで砂浜が出来ます。

2017_06_15__230.jpg

ここは上からの眺めが綺麗。

2017_06_15__242.jpg

とってもとっても暑いのでワンコの息が荒くなってきたので退散です。

2017_06_15__258.jpg

これを見ると飛行場というのがわかりますね。
橋が出来るまではフェリーで島に渡っていました。この青空と海の中を何度もジャンボ機が
飛んでくるのは迫力ありましたよ。懐かしいな〜

2017_06_15__282.jpg

スナップもとても絵になります。

2017_06_15__322.jpg

橋の上からはこんな景色。

パソコンも持参しているので、今回は宮古島からアップしています(笑)
まだまだ写真がたくさんあるので何度かに分けてアップしていきます。











コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ