淡路島ワンコ旅行

2017.05.20 21:59|未分類
2017_05_18__10.jpg

淡路島のお泊まりは、ワンコ専用のお宿、ハナ&キッスさんです。
のぞみ姉さんは以前泊まりました。
前回はコテージタイプではなかったので廊下を歩く音や、他のお客さんの音が結構響いて
のぞみも吠えたりしていたので、今回はコテージを申し込みました。
ゆきは初めてです。

まずは、「花さじき」に行きました。
ポピーが満開。そしてお客さんも多かったです。

2017_05_18__46.jpg

のぞみ姉さんも記念撮影。

2017_05_18__100.jpg

ハナ&キッスさんのコテージは一部屋しかありませんが、とても広くて綺麗で
専用のドッグランが付いています。
そして、食事もコテージの人専用の部屋なので他のワンコが苦手なワンコは安心です。
今度からコテージに決まりです。

でも、ドッグランは他のワンコがいる場所で走らせてもらいました。
ゆきちゃんの嬉しそうな顔。

2017_05_18__106.jpg

ちょっと自慢顔。

2017_05_18__118.jpg

のぞみ姉さんは芝生が苦手なのです。だからあまり走らない。
でも、ゆきちゃんは気にしないで大はしゃぎ。

ゆきちゃんが吠えないかと心配していましたが、意外とお利口さんで他のワンコとも仲良くできました。
のぞみ姉さんの方が何処に行っても吠えて、いつもの人懐っこさが出ません。
どうも、のぞみ姉さんは人間は大好きですがワンコは苦手みたい。
自分がワンコと思ってないのかも。

2017_05_18__164.jpg

そして、2日目は明石海峡公園に行って見ました。
ここもポピーは満開。でも暑くて暑くてバテてしまいました。
ゆきちゃんは途中で足を引きずり、暑かったようで抱っこ、のぞみ姉さんも殆ど抱っこでした。
バギーを買ってないので抱っこが殆どでした。

2017_05_18__170.jpg

本当に暑かったね。

2017_05_18__176.jpg

舌が出てるしね。

2017_05_18__212.jpg

1日目は撮れなかったので、2日目に明石海峡大橋を少し撮影しました。
雲1つない青空。

2017_05_18__216.jpg

白い船が映えますね。

お天気には恵まれましたが、まるで夏のような暑さでした。
帰ってから次の日も、ゆきちゃんはぐったりしてました。
来月の宮古島に行くの大丈夫かなーと心配になってきました。
ゆきちゃん初飛行機と帰りは初電車大丈夫かな。

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ