マルタ島No.3 カーニバル

2017.03.11 10:49|未分類
2017_02_26__2.jpg

マルタ島のカーニバルが目的で行ったのですが、期待を大きく上回りました。
こんなに多くの人達、子供達が素敵な衣装を着て街をパレードするとは思っていませんでした。
そして、見に来ている人達の衣装も素晴らしいのです。

2017_02_26__20.jpg

2017_02_26__24.jpg

カメラを持っているとご自慢のポーズをとってくれます。
そして、皆さん魅力的。

2017_02_26__30.jpg

団体さんでポーズをとってくれます。

2017_02_26__36.jpg

そして、イケメンさんも多い。

2017_02_26__196.jpg

2017_02_26__202.jpg

カーニバルは最終日だったので舞台でコンテストをやってたり
夜は大きな出し物を走らせて、衣装を着た人たちのパレードがありました。
パレードといってもお酒を飲みながら、食べながら、好きに歩いている感じ。
日本のようにロープを張ったりということもなく、自由な感じです。

2017_02_26__220.jpg

2017_02_26__236_2017031110512920d.jpg

2017_02_26__244.jpg

2017_02_26__262.jpg

それぞれに衣装も表情も素敵。

2017_02_26__278.jpg

そして広場でクルクル回って遊んでいる子供も可愛かった。
スカートが広がるのが面白い見たい。

2017_02_26__360.jpg

そして舞台を見ていると、前の子供がすっごいモデルみたいに可愛い子供。
見とれてしまいます。

2017_02_26__372.jpg

2017_02_26__536.jpg

そしてパレードで練り歩く出し物はすごく大きいのです。
数も沢山あります。

なかなかカーニバルを撮影するのは難しいので雰囲気だけでも伝われば嬉しいです。
もしマルタ島に行かれる機会があれば、是非カーニバルに合わせて行かれたら良いと思います。

今回は3泊6日で行き帰りの時間が長かったのですが、マルタ島はとても小さな島なので
2日間でも充分に満足できました。

夏はまた海外を計画中です。






コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ