マルタ島No.2 猫

2017.03.08 21:37|未分類
2017_02_26__68.jpg

マルタ島は猫ちゃんで有名ですよね。
早朝、朝日が昇る前から猫ちゃんは行動開始。
壁の方から視線を感るので見ると
猫ちゃんが顔を出してこちらをじっと見つめていました。
「何だ、こんな早朝から人間がいる」って感じかな?

2017_02_26__78.jpg

そして、この黒猫ちゃんは自分が可愛いと思っているみたいで
花の後ろでポーズをとって、いかにも「写真を撮って下さい」という感じなのです。
いろんな花の後ろに行ってポーズをとるのです。
マルタ島の猫ちゃんは素晴らしい。

2017_02_26__78S_20170305094157ec9.jpg

そして、この猫ちゃんも「ポーズとりましたよ、これで良いですか?」

2017_02_26__150.jpg

私のお顔も可愛いでしょう。
と全ての猫ちゃんが確かに魅力的。

2017_02_26__164.jpg

街の中を歩く猫ちゃんも絵になりますね。

2017_02_26__236.jpg

朝日に照らされてる猫グループ。
この後、猫おばさんが餌をあげにきます。

2017_02_26__256.jpg

この子は一番気が強かった。
他の猫ちゃんが餌に近づくと凄く怒ってた。

2017_02_26__332.jpg

ここはバレッタのアッパーバラッカーガーデンの庭です。
情報でここにも猫がたくさんいると書いてありました。
店の中に2匹、そして外にも数匹います。
そして、マルタ島の猫ちゃんはハムが好物です。
パンを持って行ったけれど、どの猫ちゃんも食べなかった。
パンは好みではないです(涙)全ての猫ちゃんにソッポ向かれた。

2017_02_26__340.jpg

とても人に慣れています。

2017_02_26__450.jpg

これは、好みではないようです。
はっきりしています。

2017_02_26__524.jpg

黒猫ちゃんは絵になりますね。
そして左後ろに見えているホテルが泊まったホテルです。
マルタ島には意外と猫がいなかったと聞いていましたが
そんな事はないですよ。猫がいそうな場所にはいます。道を歩いてる時も
いっぱい見かけました。

猫ちゃんシリーズはどうでしたか?猫好きの人にはたまらないですね。
私も犬の方が好きですが、猫は絵になるので撮影はします。
我が家で飼っているマルチーズ犬の発祥の地マルタ島ですが
やはりマルチーズには出会えませんでした。お家の中にはいるかもしれませんね。

次回はカーニバルの写真をアップします。



コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ