貴志川線

2017.02.05 15:18|未分類
2017_02_03__28.jpg

期間限定でたま、おも電車が走っているとの事で、貴志川線に行ってきました。
やはり、今回も日本人は少なく海外の方がほとんどでした。
海外で人気?なのでしょうか?

2017_02_03__52.jpg

たま、おも電車というのは、その名前の通り、たまちゃん電車とおもちゃ電車が合体して2両編成で
走らせている電車の事です。
おもちゃ電車は前回走ってなかったので、一回乗れば何方も体験できるという感じです。

2017_02_03__74.jpg

そして、貴志駅まで行くと前回同様たまちゃんいる場所は海外の方でいっぱいなので
時間をずらして、たまちゃんに会いに行きました。
初めはお尻しか見せてなかったたまちゃんも、人が誰もいなくなると
ちゃんとお顔を見せてくれました。

2017_02_03__82.jpg

こんなお顔です。

2017_02_03__78.jpg

たまちゃんの人気も凄いですが、私はたまちゃんのイラストが可愛いので好きです。

2017_02_03__80.jpg

いろんな、たまちゃんがいます。

2017_02_03__98.jpg

そして、お気に入りの場所で撮影。
雲が面白かった。

2017_02_03__110.jpg

赤色は目立ちますね。

2017_02_03__142.jpg

ちょっと近づいて撮影。
この後、流し撮りに挑戦しましたが、やはり失敗。
難しい。

2017_02_03__164.jpg

で、流し撮りは諦めて普通に撮影。

2017_02_03__200.jpg

今日もお天気が良くて暖かくてのんびりできました。
春にも行きたいな。


コメント

No title

いいですねえ。一度行ってみたいです。
電車の後ろに移ってる三角屋根のおうち。
この三角屋根が猫の耳に見えますね。

Re: No title

のんさん
本当に三角屋根が耳に見えますね。気づかなかった。
是非行ってみてください、大阪から環状線一本で行けるので
便利ですよ。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ