御在所岳と四日市の工場夜景

2017.01.13 22:56|未分類
2017_01_12__6.jpg

久しぶりに御在所岳に行ってきました。
とても寒い風の強い日で、マイナス7℃でした。
でも樹氷がたくさん出来ていましたよ。

2017_01_12__32.jpg

青空に樹氷がとても綺麗です。
でも、寒かった(笑)
手先が冷たくてシャッターはあまり押せません。
カイロを握りしめてました。

2017_01_12__88.jpg

バックの山の色と合いますね。

2017_01_12__112.jpg

山に光が入ってとても綺麗でした。
でも、写真に写すのは難しい。寒すぎます。

2017_01_12__136.jpg

そして、四日市の工場夜景。
以前は建物の上から夜景を見下ろしてましたが、今日は工場の向かいから撮影しました。

2017_01_12__186.jpg

煙が面白いですね。

2017_01_12__208.jpg

写り込みも綺麗です。
今日は満月でしたが、工場と逆方向なので一緒に写すことは出来ません。

2017_01_12__226.jpg

そして、もっと近づいて目の前で撮影。
工場は夜も動いているのですね。
次回は祇園の初寄りの写真を載せます。

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ