和歌山

2016.12.17 15:10|未分類
2016_12_14__52.jpg

今年は和歌山に行く機会が多かったです。
最後は橋杭岩と満月狙い。

2016_12_14__104.jpg

みんな何処から満月が上がってくるか、そして雲が切れるかドキドキです。
かなりの時間ずっとずっと待ちました。
やはり、祈りは届きました。

2016_12_14__124.jpg

さっきまで雲があったのに、満月が上がってくると晴れてきました。
お月様って何て幻想的で素敵なんでしょう。

2016_12_14__152.jpg

まるでこの世の世界とは思えない光景です。
そして、お月様は早いスピードで動きます。それに合わせてカメラマンも動きます。

2016_12_15__2.jpg

そして、翌日の朝日狙い。
その前に灯台の撮影。

2016_12_15__14.jpg

こちらも赤い光の灯台を撮影。
この場所は朝霧が出るそうですが、そうは上手くいきません。

2016_12_15__48.jpg

うーん、少し赤くなった雲の前を船が通ったのでポイントになったかな〜
という事で朝日は駄目でした。
また次回ね。

2016_12_15__72.jpg

その後は滝の拝という場所。

2016_12_15__174.jpg

和歌山のこの辺りは昔、海の底だったそうです。

2016_12_15__224.jpg

そして、虫喰岩。
こんな岩、見た事ないです。

2016_12_15__244.jpg

そして、水仙も咲いていました。
今回は初めての光景ばかりで、近くにこんな所があるのを全く知りませんでした。





コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ