空中庭園 クリスマス

2016.12.13 14:47|未分類
2016_12_12__14.jpg

空中庭園のクリスマスツリーはいつも音楽とともにツリーのイルミネーションが変化します。

2016_12_12__24.jpg

なので、いろいろな飾りの変化を楽しむことができます。

2016_12_12__34.jpg

点灯前に行ったので、まだ空いててお店もゆっくり見ることが出来ました。
ホットワイン美味しかったよ。お勧めです。
徐々に勤め帰りの人達が増えてきます。

2016_12_12__38.jpg

ちょっと多重撮影をして見たり。

2016_12_12__44.jpg

他の飾りと組み合わせて見たり。

2016_12_12__64.jpg

そして、行く前から気になっていた装飾。
灯りが入るとやっぱり雰囲気が良くなります。

2016_12_12__68.jpg

クリスマスの雰囲気はこんな感じかな?

2016_12_12__72.jpg

最後は大阪駅の階段。
あまり人は階段を使わないようです。
という私もエスカレーターを使って帰ります(笑)

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ