京都府立植物園

2016.11.20 22:57|未分類
2016_11_20__4.jpg

今年の紅葉は早いようですね。
そして綺麗と聞いて京都府立植物園に行ってみました。
今回はスケッチが目的です。
なので、手持ちで撮影。

2016_11_20__32.jpg

やはり綺麗でした。

2016_11_20__42.jpg

開園と同時に入ったのですが、すでに数名の方が池の周りに来られてました。

2016_11_20__64.jpg

2016_11_20__72.jpg

そして今日はカモがとてもたくさん泳いでいました。

2016_11_20__80.jpg

写り込みも綺麗です。

2016_11_20__82.jpg

2016_11_20__104.jpg

今がいろんな色が混じって一番綺麗かもしれませんね。
そして、カメラマンが固まっていた場所にはカワセミも来てました。

2016_11_20__148.jpg

今回はスケッチをゆっくりしながら、のんびりと楽しみました。
結婚式のカップルとカメラマンが3組ほどいたり、振袖姿とカメラマンとか。
見ているのもおもしろかったです。
パソコンの調子が悪く、すごく全てに時間がかかります。
もういつ壊れてもおかしくない状態です(笑)









コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ