ブルーインパルス

2016.11.09 16:37|未分類
2016_11_06__38.jpg

奈良の平城京跡にブルーインパルスが30年ぶりに飛行するというので
初めて見に行きました。
前日は青空だったのですが、当日は曇り空で残念でした。

2016_11_06__54.jpg

でも、初めてみるブルーインパルスは格好良くて素敵でした。
青空だったら煙も青に白で綺麗なんでしょうね。

2016_11_06__82.jpg

それにしても素晴らしい技術ですね。

2016_11_06__88.jpg

動画も撮りたいし、もちろん写真も撮りたいし。
いつものように、欲張りさんが顔をだします。
上空を飛んだ時は追うのに目が回りそうです。

2016_11_06__104.jpg

撮影している時は飛行機をじっくり見られないので
撮影したのを見ると、こんな色だったのね。という感じです。

2016_11_06__112.jpg

20分のショーもアッという間です。

2016_11_06__138.jpg

もっと見たいと思いながら、フィナーレが近ずいてきました。

2016_11_06__160.jpg

いろいろな方向に飛んでいます。
もう、関西ではショーはきっとないのでしょうね。
もし、また30年後というと??
無理ですね。
青空の中でのブルーインパルスを見てみたいーとまた夢見る欲張りさんが
顔を出してます(笑)



コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ