京都鉄道博物館と水族館

2016.11.03 22:28|未分類
2016_10_30__64.jpg

日曜日だったので、凄い人でした。

2016_10_30__76.jpg

大水槽の前はびっしりの人だかり。

2016_10_30__80.jpg

こんな時は暗い場所のクラゲが落ち着きます。

2016_10_30__102.jpg

そして、頑張っているイルカショー。

2016_10_30__108.jpg

2016_10_30__128.jpg

ここは、変化なし。というか最後のイルカに人間がひっぱられて泳ぐシーンが
なくなっていた。

2016_10_30__164.jpg

鉄道博物館は入館直後に行ったのに、チケット売り場は凄い列。
という事を見越して先にセブンイレブンでチケット購入してました。
並ばずに入れた。
そして、今回の目的は富士フイルムの3万人の写真展に応募して
鉄道博物館に飾ってあるので、その確認。
11月6日の日曜までです。
凄い数の鉄道写真が展示してありビックリ。
こんなに鉄道ファンが多かったのね。

そして、運転シュミレーターは抽選で当たりました。
こんな多い時に当たってラッキー。

ジオラマも2回見たし。

2016_10_30__210.jpg

2016_10_30__220.jpg

そして、新幹線を撮影。

2016_10_30__230.jpg

日が暮れる寸前まで撮影。ダブル新幹線。というのは、この日、上りのドクターイエローが
通過するはずだったのですが、もう来てしまってたのです。
通過時間が早かった。残念でした。
まあ、こんな事もあります(笑)

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ