阿寺渓谷と千畳敷カール

2016.10.04 11:22|未分類
2016_09_ 29__40

初めて阿寺渓谷に行きました。
いつもは水の量ももっと少ないそうですが、かなり水かさが増していて
勢いもすごかったです。水が少ないともっと澄んでいるのかもしれません。

2016_09_ 29__76

最近は雨が多かったのですが、千畳敷カールに行った時は良いお天気。
そして、雲海が出ていました。
それも、昼になってもずっと雲海が出ていたのです。
こんな事は珍しい。

2016_09_ 29__112

ゴーストは出ますが遊んでみました。
富士山もくっきり見えてました。
アップで撮ったのは富士山がはっきりわかりますが、そうなると他の景色が入らないので
面白くなかった。

2016_09_ 29__132

そして、紅葉はとても早かったようで、終わっていたそうです。
というのは、私はこの場所に行くのは初めてなのでわかりません。

2016_09_ 29__160

これは面白い雲がでていたので撮ってみました。

2016_09_ 29__204

ちょっと前ボケにして雰囲気作り。

2016_09_ 29__222

今回はカメラバックを新しくしたので、張り切ってレンズの重いのを持って行きました。
疲れました(笑)

2016_09_ 30__40

そして、信州という事で、赤そばの里。
今が満開。ピッタリでした。
スナップが似合います。

2016_09_ 30__90

そして、山並みとそば畑。
空気も綺麗で爽やかです。

この前から絵画を習いだして、やっと1枚完成しました。
数点かけてきたら、またブログにも載せるかも?しれません。かも?ですが。
絵の方が写真より先だったのに、写真の方が主になってしまっていたので
また絵に戻っていこうと思っています。
書きたい絵がいっぱいあります(笑)



コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ