貴志川線

2016.09.13 23:27|未分類
2016_09_ 11__44

ずっと行きたかった、貴志川線に乗ってきました。
たまちゃんにも会ってきました。

2016_09_ 11__50

たまちゃんはガラス越しにずっと同じ場所に寝ています。
途中で海外のツアー客と一緒になり、凄い人でびっくり。
日本語が聞こえてこない。
でも、直ぐに何処かへいってしまいましたが。

2016_09_ 11__64

これは、いちご電車。
この日は、たまちゃん電車、いちご電車、梅干し電車が運行されていました。

2016_09_ 11__148

行きは、たまちゃ電車に乗って終点の貴志駅まで行き、乗っている間に撮影できそうな場所を
探していました。
ですがー、途中からツアー客で満員状態。外も見えない(涙)

2016_09_ 11__168

2016_09_ 11__176

白も赤も綺麗です。

2016_09_ 11__218

2016_09_ 11__246

2016_09_ 11__264

貴志川線は本数が多いので、いろんな電車を何度も撮影できます。
でも時刻はスマホを見てチェックしながらです。

2016_09_ 11__286

場所探しも楽しいです。

2016_09_ 11__308

2016_09_ 11__328

池と電車もお似合いです。

2016_09_ 11__360

そして、行きの電車でチェックしていた田んぼです。
思いっきり田んぼを入れて、電車は小さく、小さく。

2016_09_ 11__444

そして、最後の電車。
とっても楽しかった。乗っても楽しい、撮影しても楽しい。
お気に入りの電車になりました。









コメント

No title

ねこの顔の電車、おもしろい!!

Re: No title

和歌山は大阪環状線から紀州路快速に乗ったら終点です。
貴志川線は改札を出なくて、そのまま乗れます。
とっても行きやすいので私もまた行きたいと思っています。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ