白駒池

2016.08.03 13:25|未分類
2016_07_29__14.jpg

苔の原生林が素晴らしい白駒池に行きました。
この場所はロープが張ってあり、中に入れませんので苔は踏み荒らされることもなく
じっと見ているだけで不思議な雰囲気に包まれます。

2016_07_29__26.jpg

根っこが浮いているのです。恐竜が出てきそうな空気感があります。

2016_07_29__38.jpg

倒れた木の枝にも苔がびっしりついています。

2016_07_29__42.jpg

苔に光が当たっていたのでアップで狙ってみました。

2016_07_29__46.jpg

当然、苔があるところには、キノコも生えています。

2016_07_29__64.jpg

そして苔の原生林を過ぎると白駒池が見えてきました。
すると、ボートが良い感じで浮かんでいます。
そして、霧も薄っすらと出てきました。

2016_07_29__70.jpg

シュチエーションは良い感じ。

2016_07_29__88.jpg

静かな時が流れています。

2016_07_29__100.jpg

今回は初めての発見がたくさんありました。
紅葉の時期にも訪れてみたい場所です。

コメント

No title

ここも、前出の御射鹿池も、行ったことのないところです。
いいところですね。

Re: No title

> ここも、前出の御射鹿池も、行ったことのないところです。
> いいところですね。

私も初めて行きましたが、静かな心落ち着く場所です。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ