青山リゾート

2016.06.11 22:33|未分類
2016_06_02__6.jpg

青山リゾートに行ってきました。
ここは、ラベンダーで有名ですね。でもラベンダーはまだ早いのでカモミールが満開でした。
その中に赤い一本のポピーが混じっていました。
この日は風が強くて強くて大変でした。

2016_06_02__18.jpg

てんとう虫さんも風に揺られて大変そうです。

2016_06_02__78.jpg

ブラして撮影すると、まるで絵画のようにソフトチックに写りました。

2016_06_02__20.jpg

やはり、風がある時には風を味方に撮影をします。
こんなに凄く揺れているのはブラして撮るにはもってこいです。
シャッターを遅くすると、その音が心地よい感じ。

2016_06_02__92.jpg

そして、蝶々さんも元気に飛び回っています。
ピンクの濃い色のお花にお似合いの色ですね。

2016_06_02__100.jpg

そして麦もありました。
バックに色を付けて、麦を引き立たせています。

2016_06_02__122.jpg

そして、青空に1本の花が目立ちます。

2016_06_02__130.jpg

そして、タンポポの綿帽子。私大好き。

2016_06_02__148.jpg

雲が良い位置に来てくれました。

花がとっても綺麗で癒されました。
ラベンダーの時期にもう一度来たいな。
そして伊賀鉄道も撮影してみたいな。

コメント

No title

いいところですね。
よく聞いて、一度行ってみたいなと思いながら、まだ行けていないところです。

Re: No title

のんさん
私もずっと行きたいと思っていました。
思ったより狭かったのですがお花のお手入れは良くされています。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ