北海道№2

2016.03.01 23:25|未分類
2016_02_20__122.jpg

北海道、今回は風景編です。
美幌峠の朝陽です。霧氷がピンク色に染まっていました。

2016_02_20__132.jpg

斜面もピンク色に染まっています。
そしてサンピラーも出たのですが、写真ではあまりはっきり撮れてないので
あえて、載せません。

2016_02_20__314.jpg

木の陰が模様になって面白いですね。

2016_02_20__320.jpg

2016_02_20__326.jpg

流氷と海の青が模様になっています。これも美しい。

2016_02_20__354.jpg

流氷が押し寄せています。

2016_02_21__26.jpg

2016_02_21__32.jpg

モノクロの世界です。

2016_02_21__92.jpg

ホテルの裏から帆立漁が早朝出ます。そして、朝陽を撮影。
海が凍っているので朝陽が映り込みます。

2016_02_21__168.jpg

夜の灯台と流氷を撮りました。

2016_02_21__208.jpg

こんな景色は北海道でしか撮れない。
寒かったけど夢中でシャッターを押しました。

初めての冬の北海道、電車も撮れたし、灯台も撮れたし
貴重な体験が出来ました。
過酷だけど、来年も行きたいなーって思ってます。

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ