北海道№1 

2016.02.28 22:33|未分類
2016_02_20__20.jpg

初めて冬の北海道に行ってきました。
北海道の旅行の前にインフルエンザにかかってしまい、どうなる事かと思いましたが
微熱が二日間出ただけで軽くすんで、北海道に行く事が出来ました。
白い雪の中の白鳥は綺麗です。

2016_02_20__52.jpg

2016_02_20__44.jpg

なかなか飛んでくれなくて気がついた時には遅く、シャッターが間に合わなかったので
雰囲気だけね。

2016_02_20__210.jpg

そして、鹿が凄く多くてびっくり。
牡鹿はかたまって移動するのね。

2016_02_20__226.jpg

ここに狐がいます。
一匹だけとても楽しそうに走っていたの。それを追いかけて見ていたら
狐が夕日の方向に向かって見つめていました。
絵本の中のワンシーンを見ているようでした。

2016_02_20__274.jpg

流氷をカップルが見つめていました。
良い雰囲気でした。絵になります。

2016_02_20__334.jpg

そして、これは狐の足跡です。

2016_02_21__286.jpg

大好きな電車が雪を飛ばしながら走って行きます。
向こうには流氷と青空。
一瞬です。

2016_02_21__288.jpg

電車が雪の中にうっすらと浮かんでいます。

今回はスナップシリーズです。
次回は風景シリーズを載せます。

シャッターを切りたいけれど、とにかく手が冷たくて冷たくて、大変でした。
やはり冬の北海道は厳しいなー
今回は道東でした。

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ