伊根

2016.02.15 11:15|未分類
2016_02_14__2.jpg

初めて伊根に行ってきました。
一度は訪れてみたいと思いながら、なかなか機会がなかったのです。
まずは、遊覧船に乗ってカモメに挨拶。

2016_02_14__58.jpg

最後はカモメさんもポーズをとってくれました。
じっと見つめてるよね。こっち見てるよね。

2016_02_14__68.jpg

2016_02_14__82.jpg

2016_02_14__114.jpg

いろんな場所から見ています。この日は漁はお休みでした。確かに春一番と言われてましたからね。
風が凄くて飛ばされそうでした。

2016_02_14__134.jpg

カモメさんも一休み。

2016_02_14__146.jpg

船を直接建物の中に入れるそうです。

2016_02_14__154.jpg

網を干していました。大きな網です。

2016_02_14__170.jpg

遊覧船と網と後ろに船屋の家並みが見えます。

2016_02_14__176.jpg

そして、許可を得て船の入っている中から撮影させて頂きました。
こんな感じになっているのね。

2016_02_14__186.jpg

ここの灯台は赤い色で可愛いですね。
次回は一泊してのんびり美味しいものを食べたいなーと思いました。
とても癒される伊根の船屋でした。

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ