白浜

2016.01.23 10:04|未分類
2016_01_21__6.jpg

白浜の千畳敷と円月島の夕日を撮影しに行きました。
が、ずっと曇りで期待出来ないなー

2016_01_21__20.jpg

海はやっぱり寒い。
それでも観光客の人達が来ていました。

2016_01_21__32.jpg

海だけではなく、釣り人のシルエットも入れてみます。

2016_01_21__40.jpg

千畳敷って千畳ないよね。昔はもっとあったのかもしれません。

2016_01_21__54.jpg

そして、ここは初めて見る島。
円月島。
夕日のスポットで丸く開いている間に夕日が入る写真を見ますね。
今日は全く期待出来ない。

2016_01_21__66.jpg

まあ、仕方ないですね。

2016_01_21__80.jpg

ほんの少し太陽が見られました。
このくらいの太陽なら画面に入れても問題ないみたい。

2016_01_21__122.jpg

2016_01_21__126.jpg

日が沈んでだ後のブルーの空が幻想的。

2016_01_21__136.jpg

そして、灯台に光が灯ります。
静かな雰囲気。
でも、この場所は国道でカーブをしている場所、暗くなると車が走ってくると危ないので
早々に退散です。
もう一度綺麗な夕日に出会いたい場所ですね。

コメント

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ