淡路島のモンキーセンター

2015.12.17 22:40|未分類
2015_12_16__20.jpg

淡路島のモンキーセンターに行ってきました。
とても沢山の子猿がいて可愛かった。

2015_12_16__32.jpg

本当に良く動くし、何でも興味を示します。

2015_12_16__58.jpg

そして、お母さんにベッタリ抱っこしてもらいます。

2015_12_16__72.jpg

バイクに興味深々、と思っていると本当は鏡で自分の顔を見ているのです。

2015_12_16__86.jpg

このベンチは満員でした。くっ付いていると暖かいね。

2015_12_16__92.jpg

ベッタリ寄り添ってます。

2015_12_16__118.jpg

そして、ここのモンキーセンターには野生の鹿も餌を求めてやってきます。
お猿さんと仲良しです。

2015_12_16__122.jpg

2015_12_16__124.jpg

可愛いね。

2015_12_16__140.jpg

ここで鹿のシルエットを撮れると思わなかった。奈良公園でも撮れなかったのに。

2015_12_16__154.jpg

2015_12_16__168.jpg

そして飛んでもらいました。

2015_12_16__178.jpg

夕日を浴びて、最後はお別れです。
お猿さんも山に帰っていくのでしょうね。

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ