枚方パーク

2015.12.14 10:31|未分類
2015_12_13__14.jpg

枚方パークは家から近いのですが、昔行った覚えはありますが長い間行ってないので
全く変わってました。
今回はイルミネーションが綺麗との事で4時からのナイト料金で入場しました。
日曜は4時から8時半までです。

2015_12_13__24.jpg

イルミネーションが点灯したらビックリポン?綺麗。
こんなに近くで空いてて綺麗なら、また来ないとね。

2015_12_13__36.jpg

坂の上から見ると、いろんな遊具が見渡せます。これはウエーブスインガーというブランコが回る遊具。

2015_12_13__74.jpg

定番のメリーゴーランド。

2015_12_13__106.jpg

ツリーはラグーンの中にあります。そして子供達のシルエットを見ていると
写真で見ると後ろに富士山らしきものが見えます。
これ、富士山だと思いませんか?

2015_12_13__116.jpg

そして上には森の小径という森の妖精たちが導いてくれる小径があります。
1回目に行った時は人が多すぎて良い写真が撮れませんでした。
そして、最終時間になると少数のカップルが通るはずーと予想しました。
2回目の最終時間に行くと、予想は大当たり。

2015_12_13__126.jpg

ついに、私が思い描いていた2組のカップルが通ってくれました。
シャッターを切った時は思わず心の中でガッツポーズです。
本当に一瞬でした。

2015_12_13__134.jpg

そしてイルミネーション撮影で思った事は、良い被写体に巡り会えるのは最終時間だと言う事です。
みなさん最終時間までいましょうね。

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ