奈良公園

2015.12.08 22:36|未分類
2015_12_08__2.jpg

奈良公園と言えば鹿ですよね。
早速、目線頂きました。

2015_12_08__8.jpg

鹿さん沢山いましたよ。(当たり前)

2015_12_08__14.jpg

せっかくなので紅葉も入れてね。

2015_12_08__24.jpg

とっても良いお天気なので、鹿さんと木の陰を入れてみました。
ポーズとってくれますね。賢いですね。

2015_12_08__34.jpg

そして、この方もポーズとってくれますね。
はい、我が家の愛犬のぞみです。
今回も鹿さんに吠えてましたが、以前ほど吠えなかったので鹿さんに襲われる事はなかったです。

2015_12_08__72.jpg

この茶屋は有名ですね。
うどんのメニューで「マヨネーズうどん」には驚きました。
私は食べてませんが。

2015_12_08__80.jpg

そしてお気に入りの池の写り込みが綺麗だったので鹿さんにモデルしてもらいました。

2015_12_08__92.jpg

2015_12_08__98.jpg

2015_12_08__104.jpg

友達がイチョウの落ち葉が綺麗な場所に囲いがしてあり発掘調査していたので
もうあの景色は見られないよーと言われていましたが
やはりその通りでした。残念です。
それにイチョウの落ち葉と鹿の景色が撮りたかったのに、何処にもイチョウの落ち葉は
落ちてませんでした。
遅かったのかもしれません。

2015_12_08__108.jpg

最後は鹿を意識して無視してる愛犬と鹿のツーショットで終りです。
お互いに興味はあるけど怖いようです。

コメント

No title

奈良はいいですね。大好きなところです。
また、行きたくなりました。

No title

のんさん
私も奈良が大好きなんです。
小鹿今は沢山いますよ。是非行ってみてください。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ