京都府立植物園

2015.11.22 21:49|未分類
2015_11_22__6.jpg

今年の紅葉は早いと聞いて京都府立植物園に行ってみましたが、まだ早かったです。
残念。

2015_11_22__12.jpg

綺麗な紅葉を選んでアップで撮影。

2015_11_22__22.jpg

イチョウの落ち葉は綺麗です。
このイチョウを見ると奈良公園に行きたくなります。

2015_11_22__74.jpg

やはり池が好きでここに来ました。
写り込みは周りの紅葉が真っ赤になると綺麗なんです。

2015_11_22__92.jpg

2015_11_22__96.jpg

早いといっても紅葉真っ盛りの木もあります。

2015_11_22__108.jpg

2015_11_22__122.jpg

2015_11_22__132.jpg

そして、この池にはカモがたくさんいます。
確か、以前は白鷺がいた記憶があるのですが、今日はいませんでした。

今年の紅葉は遅いのか早いのかわかりません。
同じ場所でも散ったり、まだ青かったりします。
他の神社はどうなんでしょうね。
まだまだ、紅葉の季節は真っ盛り。

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
写真撮影が趣味です。
いろいろな場所に撮影に出かけますので遊びに来て下さいね。にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ